鹿児島のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

STAFF BLOG
鹿児島エリアのスタッフブログ

スタッフブログ
天文館店スタッフのひとこと

天文館店スタッフのひとこと

新人さん必見メールを書く方法!!

鹿児島の皆様 店長の小池です。こんにちわ(^^)
もうすぐ3月になりますね!! 今年も、早くて2ヶ月過ぎようとしてます。!!
3月は、卒業や転勤などで人の動きが慌ただしい時期になります・ω・
画像
チャットレディはどんなメールをすればいいのか・・・
と思う方はたくさんいらっしゃるかと思いますが
それを記事にしちゃいます!
今回は、メール編です!!
メール機能を使ってますか?
近頃待機が長い、売上が落ちてきた。そんな悩みを抱えている方は、
自分が送っているメッセージの内容を 見直してみてください。
内容が適当になっていませんか?
一人一人気持ちのこもったメッセージを、なるべく時間をかけず送る方法を紹介します。

本文よりも件名が大事

件名は本文を読んでもらう為に、とっても重要なポイントです。
例えば件名に「こんにちは」等、いかにも適当な普通の挨拶だと、
中身まで適当なのではないか、 とあまり読んでもらえません。
件名には、本文を読みたい と思わせる言葉を選びましょう。
例えば、◎◎さん宛にお礼のメッセージを送る場合、

>件名「◎◎さん、今日一ついい忘れたことがあります」

このように、「なになに?」と思わせる件名を強引にでも作ることが大切です。

本文はどうすれば良いの?

まずは件名が大切、ということを説明しました。
無理矢理にでも気のひくような件名を作り、本文はそれに対して内容を書いていきます。
>>本文「今日最後しっかりお礼の挨拶ができなくてすみません><;
また◯◯をしたり、△△のようなお話 沢山聞かせてください^^☆彡」
いかがですか?
件名では「何かあったのだろうか?」と思わせる言葉でも、本文とつなげるとまるで自然です。

基本的にメリハリをつける

これはチャットにおいても同じことですが、基本的にはメッセージもチャットも、
言葉にメリハリをつけることが大切です。
一度、間を置いたりすることで、会話の中で感情の強弱をつけることができます。

おわりに

来ていただいた会員様には、メールをしましょう。
そうすることで、お客さんにつながり、常連になってくれる可能性が上がります。
 
鹿児島でチャットレディのお仕事をお探しの方は、ぜひ ライブチャットアリス鹿児島店へ、また、他の事務所に在籍中のかたも、いつでも皆様のご応募をお待ちしております♪♪
 
ライブチャットアリス鹿児島 小池でした(^^)/
 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

ENTRY
チャットレディアリスへの
お問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

▲ PAGE TOP