チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

鹿児島のチャットレディ求人:ALICE

鹿児島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディで稼げる人と稼げない人との違い

私は、稼げるか稼げないかのどちらかといえば、稼げていないほうだと思います。
でも稼げていないけど、短時間で稼ぐことをモットーにしています

 

私は副業なので、平日夜は3時間くらいのチャットログインで、土曜日は翌日休みなので遅くまでチャットして仮眠をとって、また朝方から昼過ぎまでチャットするようにしています。

 

時間的には、翌日の本業を考えると平日は長くチャットができない分、週末で頑張っています。
平日はあまり稼げていないし、稼げる時間帯に帰らなくてはいけないので仕方がないけれど、少しでも収入になるように常連さんにメールをしてログインしてくれたらチャットをしてログインしてもらえそうにない時は、ボーナスが出るイベントをしたりしています。
ログインしてもらえるかの見極めが必要なので、一瞬でもログインしてくれる会員さんが数人でもいる場合は、頑張って待機していますが、一瞬のログインもなくずっと待機中の場合は、今日は切りかえてボーナスもらえる努力をしたりします。
短時間で稼ぐには見極めと切り替えが必要だと思っています。
そして、週末は平日よりも会員さんも多いので、しっかりログインしてチャットをしています。

ただ私は年齢もいっているので、若い女の子を望む男の人も多いと思うので、女性会員の少ない時間帯にログインしたりの工夫をしています。
自分も男性だったら若い女の子にログインするのではないかと思うので確率を狙っていきます。
女性会員が少ない時間帯は、年齢の高い私にとっては稼ぎのいい時間帯です。
頻繁にログインしてもらえます。

 

月の収入は少ないかもしれませんが、自分がどのくらいの時間でどれくらいの稼ぐか目標にしているのでそれが達成すれば自分は良いと思っています。
時間に余裕がないけど、チャットしたい人は短時間で少しでも多く稼ぐ方法を身につけられるといいですね。
他に稼げるか稼げないかの違いは待機中の表情かなと思います。
口角を上げている顔と下がっている顔の印象は全く違いますよね。
口角が下がっている自分を見るとログインしたいと思わないです。
相手がログインしたくなる表情やしぐさ動きなどやっているかいないかでも稼ぎが違うのかなと思います。

 

私は時々女性会員の待機中の姿を見ます。
どのように待機すれば印象が良いのか他の人の姿を見て学ぶのは良いことだと思っています
相手がログインしたくなるようにいつも学んだり、チャレンジしてみたりするかで自分のモチベーションが上がり、稼ぎアップに繋がるのではないかと思います。
そういう気持ちを大切にして、常連さんやログインしてくれる男性会員さんを増やしていけたらいいなと思っています。
もともとスター気質の方は別ですが、努力をする人は稼げるし、努力を怠ってる人は稼げないのではないかと思います。

鹿児島店 みなこ

▲ PAGE TOP