チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

鹿児島のチャットレディ求人:ALICE

鹿児島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディをやって良かったこと嫌だったこと②

私はチャットレディを初めてもうすぐ2年になります。
もちろん、チャットレディのお仕事をしていて嫌な思いをしたこともありますが、本当に良かったなと思うこともたくさんあります。

昼間のお仕事をしながらでも、夜に空いた短い時間で効率良く収入を得ることができるし、自分のスケジュールや体調を考慮して自由に出勤時間を決めることができます。
そして何より、その日のがんばりがその日の内に報酬という形で目に見えて現れることがチャットのお仕事をする上での私にとっての一番の魅力です。

 

自分ががんばってお仕事をした時は、多くの会員さんが集まってくれて高額の報酬につながり、逆に、がんばりが足りなかった時は会員さんもあまり集まらず報酬は少なくなります。
お昼の仕事では、こんな風にその日のうちに結果が報酬に繋がることは無いので、がんばりが報酬に直結するので、高額な報酬をもらえた時は自分はこれだけ頑張れたんだなと素直に嬉しく思います。

 

そして、会員さんと直接会うわけではありませんが、同じ時間を共有してお話をするので接客ということには変わりなく、人と関わるお仕事ができることをとても楽しく思っています。
チャットレディを通して今までお話したことのなかった色んな年代や地域の会員さんとお話ができて、自分とは違う物の見方や考え方や今まで知らなかった新しい知識を得られることが楽しいしとても勉強になり、物事に対する視野が広がった気がします。

 

もちろん色んな方々とお話をするので、中には、心無い言葉を言われたり、時には傷つくことを言われたりする会員さんもいらっしゃいます。
たとえ嫌なことを言われたりしたとしても、そんな会員さんに対してはどんな風に接したら優しい言葉を引き出せるかなとか、この人にはどんな言葉が響くのかなとか、その時のチャットを楽しい時間に変えられるかどうかは私次第であり、それを考えることは私にとっては苦ではないし、実生活で嫌なことを言われたときの対応の勉強にもなります。

 

会員さんから「楽しかった」「癒された」「今日はありがとう」等の暖かい言葉を言って頂けた時には、私も暖かい気持ちになれて本当に嬉しく思います。
褒められたり感謝されたりすると、自分自身を認めてあげられるし、必要とされているのかなと感じることができるので、チャットを続けていく原動力になっています。

 

会員さんと有意義な時間を過ごすための努力も、それが伝わって嬉しい言葉を頂けることも、もちろんしっかりお稼ぎができることも、どれもチャットレディの仕事の良さであり、私が2年という長い期間を続けることができ、これからも続けていける理由だと思います。

 

鹿児島店 ゆうこ

▲ PAGE TOP