チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

鹿児島のチャットレディ求人:ALICE

鹿児島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私が考えるチャットレディで稼ぐコツを公開

チャットレディをしていて稼げるコツ!!

 

まず1つは稼げる時間帯の選択だと思います。
スタッフの方からも、チャットをする会員さんの増えるピーク時間を教えて頂いて、あと1時間だけやめないでログインしていたら、男性会員さんのログインが急に増えたり、日曜日の朝方は女性会員さんが少ないので稼ぐ狙い目と教えて頂いたのでやってみると、いつもより待機時間が少なく稼ぐことができました。

チャットレディが30人くらいの時間帯は、男性会員さんも減りますが、女の子が少ないので、ログインしてくれる確率が高くなると思います。
そんなときに長時間ログインしてくれる会員さんに当たったらラッキーですよね。
待機時間が少ないと表情も気持ちも豊かなままなので、たくさんの方にログインしてもらえる可能性があります。
時間帯は大切だと実感しました。

 

もう一つは、常連さんを作れるようにログインしたらメールをしたり、プロフィール内容の趣味が男性の興味があることであれば会話が弾むので、趣味の内容が何かで稼げるかも決まると思います。
チャット以外のことをしっかりすることも大切だと思います。
ログインした時にメールを送ると見てくれた会員さんから返事がきてログインできる状況か教えてく入れたり、あと1時間したらINできるからね~と返事がきたりして、会員さんとのやり取りの調整がつけられます。

 

あまりログインしてくれない日は、あと1時間はメールやテストをしようとか調整をつけてログイン再開したりします。
そして、メールを送ることで会員さんは自分のことを気に入ってメールをしてくれていると思っているので、次もログインしようかなって気持ちになってもらえるように、メールの内容も短すぎず長すぎずにして送っています。

 

あとはプロフィール内容の趣味は結構会員さんは見てくれているので、趣味の内容を詳しく書いたりしています。
これはどうなのとか、同じ趣味でも私の知らないことを教えてくれたり、私も逆に質問したり、同感したり…色々と話題が膨らんで、趣味で会話が盛り上がったときのほうがポイントが稼げた日が結構ありました。

 

趣味の会話はどこまでも続けようと思えば続けられるので、会員さんの残ポイントを使い切るまでは会話続けるように頑張っていけたらいいですね。

 

趣味の会話中は私も夢中なので、そんなことはあまり考えていない自分がいて、気づいたらこんなにポイント増えていたということもありましたので、ぜひメールとプロフィール内容を充実させてみてください。

鹿児島店 わかな

▲ PAGE TOP