チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

鹿児島のチャットレディ求人:ALICE

鹿児島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私がチャットレディをはじめたきっかけ③

 

私は昼間働いていますが、バツイチで二人の子供がいます。
毎月給料日には、生活費の支払いですぐお金がなくなってしまう状態になったり、余裕のない生活でとても困っていました。
中学生の子供は食べ盛りで食費もかかったり、部活などでも時々お金が請求されたりします。
子供に塾に行きたいと言われても、余裕のお金がないので無理だと伝えるも、どうしてもと言われて、行きたいと言っている子供に行かせてあげられないというのもひどい親だなと反省し、まず副業を探そうかと考えました。
副業をはじめたら、子どもたちには家の事をしてもらうように話もしました。
そしたら、家のことやってくれると言ってくれたので夜遅くまででも働けるのかなと考えました。

 

そんな時に、家のポストにチャット求人の小冊子が入っていてじっくり目を通していました。
チャットレディをはじめたきっかけはこの小冊子がたまたまポストに入っていたことです。
それまではチャットの存在も知りませんでした。
チャット自体、どんなことをするのかわからなかったのですが、自分の都合の良い時間で働けること、他の副業よりは短時間で収入が入ること、嬉しいボーナス制度、日払いなど書かれていて私にはありがたい内容だなと思いました。
ただ、だいたいのチャットの会社は年齢制限30代までと書かれており、私は43歳なのでダメだなと思いました。
しかし、40代もOKという広告を出している会社があったので、ここに連絡だけでもしてみようと連絡をしました。
連絡をしたら、まず面接しましょう!と面接の日程を決めて、詳しい話は面接日にしました。

 

 

直接男の人に会うわけではなく、カメラの前でバーチャルな恋愛や会話を楽しんだりするお仕事で、直接触ったりされないので、危険な事もないと言われて、できるかなと思いました。

 

そして昼間の仕事が忙しく、さらに勤務終了時間が毎日不規則なので、時間通りに出勤することは無理な場合があることを伝えたら、だいたい何時くらいに出勤するか教えてもらって遅くなりそうだったり、早く来れそうになったりした時は連絡くれれば良いと言われて、自分の都合で出勤時間が調整できるのは本当にありがたいし、ある程度融通が聞くので、時間に縛られることもなく働くことができるのは自分にとって最高だなと思い、はじめてみることにしました。
パソコンはある程度はできるのでそんなに苦労はしませんでした。
チャットレディを始めて最初はしっかり付き添って説明してくれたし、わからないことが多かったけれど、聞いたらすぐ対応してくれたりアドバイスしてくれたので、やっていけそうだなと思って、少しずつやっていこうと事務所の方もお声をかけてくれたので続けることができたと思います。
そして、今でもチャットレディを続けていられるのは稼げるのはもちろんですが、これをクリアしたらボーナスがもらえるという企画もあるので、ボーナスだけでも金額が良いので本当に感謝しています。

 

はじめて5か月が経ちますが、やはり生活に余裕ができ、

子供を塾に行かせることができたので次はもっとお金を貯めて旅行に行きたいと思います。

 

鹿児島店 わかな

▲ PAGE TOP